タグ「カフェ」がついているエントリー

橋12(咸寧橋)南側のカフェ&バー

さきほどのカフェ&バーの店の様子です。いい感じに内装がされていますよね。オープンカフェですし、欧米人などが好きそうな感じです。

より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:橋12(咸寧橋)南側のカフェ&バー

橋12(咸寧橋)の南側

このへんのカフェ&バーも非常に良い雰囲気でしたよ。暗くなってからが、もっと雰囲気が良さそうです。

より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:橋12(咸寧橋)の南側

昼間のカフェ

こちら、昨日、夜に撮ったカフェです。(⇒夜のカフェの様子)改めて、昼間に見ても、面白い形をしていますよね。オープンカフェで気持ち良さそうです。そして、向こう側のレンガの建物が、角のレストランです。


より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:昼間のカフェ

カフェとレストラン(昼間)

ここが橋5(定升橋)の、カフェとレストランが向かい合う場所です。右に見えている二階建ての建物がカフェで、その向こうの門と一体になっている建物が、角のレストランです。⇒門の夜景(反対側ですが)


より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:カフェとレストラン(昼間)

烏鎮のカフェ

さっき、橋5(定升端)から見たカフェです(橋の南側)。運河沿いの席もいいですが、通り沿いも、こんなにオープンになっているので、気持ちよさそうですよね。聞くと、「夜10時半までやってるよ~」とのこと。店員さんもリラックスした感じでした。


より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:烏鎮のカフェ

橋5(定升橋)南側のカフェ

こちらは、橋5(定升橋)南側にあるカフェです。実はこの西柵風景区、無線ランが飛んでいる場所が多いので、パソコンが使えます。長期の旅行で、こういう水郷に来て、川沿いのテラスで仕事っていうのもいいですよね~。(って、ここでも仕事?笑)


より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:橋5(定升橋)南側のカフェ