タグ「トイレ」がついているエントリー

橋20(度行橋)南側のトイレ

橋20(度行橋)南側には、トイレがあります。南柵風景区のトイレは、清潔なので、うれしいです。

より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:橋20(度行橋)南側のトイレ

通安客桟ホテルのバスルーム

バスルームは、こんな感じです。左側の扉に隠れていますが、扉の向こうに、一人用の小さなバスタブがあります。テレビを見ながら湯船に浸かれる位置です。ただ、バスタブのほうは、シャワーがついてなかったんですよね。お湯に浸かって、あとは、シャワールームに移動して洗ってね、ってことなんでしょうか。みんなどうやって使ってるんでしょうか?あと、ちなみにウォシュレットも、ないです。そのまま飲むのはダメだと思いますが、飲み水用の蛇口(左側)がついているのは、嬉しいですね。

サムネイル:通安客桟ホテルのバスルーム