タグ「バスターミナル」がついているエントリー

西バスターミナルは高校生がたくさん

ちょうど帰りの時間だったからか、嘉興 西バスターミナルには高校生がたくさんいました。やっぱり、ジャージなんですよね。

サムネイル:西バスターミナルは高校生がたくさん

バスターミナルの定番たち

バスターミナルの定番商品たちです。とうもろこし、煮卵(茶葉蛋)、おでん。お腹が減っていると、ついつい手が伸びてしまいますよね。一番奥にあるのは、日本のっぽい、おでんですね~。

サムネイル:バスターミナルの定番たち

嘉興 西バスターミナル

嘉興駅から、真西に走ってきただけで、西バスターミナルにつきます。こちらバスターミナルの入り口。タクシーがずらっと並んでいますね。


より大きな地図で 嘉興駅から西バスターミナルまで を表示


サムネイル:嘉興 西バスターミナル

嘉興汽車駅から西バスターミナルへ

写真がボケていてすみません。一番右が嘉興駅、そして、6つめの手書きでかいてあるのが、西バスターミナルです。揺れるバスの中で撮るのって、難しいですよね。

サムネイル:嘉興汽車駅から西バスターミナルへ