タグ「バス」がついているエントリー

駐車場にはバスがいっぱい

さすが、夜景で有名な西柵風景区です。駐車場には、バスがいっぱいでした。

サムネイル:駐車場にはバスがいっぱい

嘉興→烏鎮へのバスの中

30分ほど待ちまして、やっとバスに乗車です。バスは結構・・・ボロかったです(笑)。ちなみに、真ん中の板も座席です。前方右に座っている、いかついおっちゃんが車掌さんなんですが、こんなことがあったんですよ。途中で乗ってきた女の子が、どうも、間違えてバスに乗っちゃったみたいだったんです。女の子も、乗ってからわかった様子。すると、おっちゃんの指示で、バスが加速。5分ほどあとに、前方にいたバスに追いつき、「おーい、この子を乗せてやってくれ!」と叫ぶ、おっちゃん。無事、女の子は、バスを乗り換え、帰途についたのでした・・・・・そのときの、おっちゃんの得意満面の笑顔が、忘れられないです(笑)。ボロかったっですが、このバス、ちょっと好きになりました。

サムネイル:嘉興→烏鎮へのバスの中

嘉興~烏鎮へのバス停車駅

こちらが、嘉興~烏鎮へのバス停車駅です。さすがに知らない地名ばかりですね(笑)。


より大きな地図で 嘉興西バスターミナルから烏鎮へ を表示

いろいろ調べてみたのですが、バスがどのルートで烏鎮まで行ったのかは、わかりませんでした。くやしい!

サムネイル:嘉興~烏鎮へのバス停車駅