タグ「レストラン」がついているエントリー

カフェとレストラン(昼間)

ここが橋5(定升橋)の、カフェとレストランが向かい合う場所です。右に見えている二階建ての建物がカフェで、その向こうの門と一体になっている建物が、角のレストランです。⇒門の夜景(反対側ですが)


より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:カフェとレストラン(昼間)

民国時代レストラン

『民国時代』という変わった名前のレストラン。桟橋のすぐ西側にあり、建物の様子から、非常に目を引きます。これは夜の写真ですが、昼間の写真もあります。


より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:民国時代レストラン

橋5(定升橋)南側のレストラン

橋5(定升橋)南側、こちらはレストランです。このレストランは、ちょうど運河の十字路に位置していて、見晴らし良さそうです。北側は古めかしい感じですが、西側は、もっとオシャレな感じなんですよ。


より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:橋5(定升橋)南側のレストラン

橋3(万興橋)からお店を覗くと

これも橋3(万興橋)からの写真なんですが、橋から、ちょっとレストランの中が見えるんですね。こんな感じで、水郷の景色を見ながら、食事ができるんです。烏鎮西柵風景区なら、やっぱり、夜景を見ながらの晩御飯がいいですよね。


より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:橋3(万興橋)からお店を覗くと