タグ「民宿」がついているエントリー

宿屋街

橋8(福安橋)を西に渡った、このあたりは、宿屋街です。左(南)側の運河沿いは、ほとんど民宿。オーシャンビューならぬ、リバービューですね。


より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:宿屋街

民宿の看板

民宿の入口前にあった民宿の看板。「民宿旅館」とちゃんと書いてありますよね。こういう民宿は、烏鎮西柵風景区の中の、いたるところにあります。


より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:民宿の看板

きなこ餅屋の向かいの民宿

きなこ餅屋の向かいにある建物。いい感じだな~、と思って見ていたら、民宿でした。水郷古鎮の中にある民宿で泊まれるなんて、いいですよね~。あとで聞いたところ、民宿は200元~500元くらいで泊まれるんだとか。中国語ができる方は、こちらから予約できます。⇒烏鎮旅游予約網


より大きな地図で 烏鎮西柵風景区 を表示

サムネイル:きなこ餅屋の向かいの民宿